ぎょうざ工房ひげ

いろんな種類の餃子!オードブルオーダー承ります!

  • パリッ!じゅわ!

  • お店!

  • 今夜のお疲れさん『ひげのもやし炒め!』

  • 『オードブルのご予約承ります』

  • チキンスティックで一杯!

  • 焼豚と厚揚げの旨煮

  • 牛すじ煮込み!

  • サイドメニュー・オードブル

  • 酢豚

  • 手羽先と野菜のうま煮

ぶどうタルト




大阪府羽曳野市で
バラエティーに富んだ種類のぶどうを生産・販売されてる西馬ぶどう園さんの
ぶどうは粒がしっかりしてて甘くてとっても美味しいです!

前回いただいたシャインマスカットは絶品!

巨峰も美味しい〜
さっそく、ぶどうタルト作りました
カリッと焼いたタルト台にカスタ−ドクリ−ムはたっぷりめ
2パック分のぶどうを飾りつけ・・・
う〜ん贅沢(σ≧▽≦)σ

西馬ぶどう園、麻野さんご夫婦はとっても元気で明るくて笑い声のたえない素敵なお二人なんです。
そんなお二人の味もぶどうの中にプラスされているんだなぁ〜と思います(*^^*)

コラボ食堂ランチ営業中・二日目


箕面市彩都にあります
木の家づくり工務店・KJWORKSさんの
コラボ食堂にてランチ営業中です

本日8日(木)は
野菜たっぷり中華丼!

二種類の焼き餃子はオリジナルとオクラ餃子またはれんこん柚子胡椒餃子のどちらか

ミニ冷菜
わかめス−プのセットです

今日もお天気不安定ですが
駐車場完備、お気をつけて
皆様のお越しお待ち致しております(*^^*)

コラボ食堂にてランチ営業中!



箕面市彩都にあります
木の家づくり工務店・KJWORKSさんの
コラボ食堂にてランチ営業中です

9月6日(水)・7(木)
11時〜14時くらいまで
(無くなりしだい終了)

本日6日(水)は翡翠冷麺
大阪市太陽製麺所さんの翡翠麺使用
ほうれん草を練り込んだほんのり緑色の麺です
7種類の具と自家製タレで仕上げました

二種類の焼き餃子はオリジナルとジンジャーじゃこ餃子
蓮根と人参の中華きんぴらのセットになります

お天気が不安定ですが駐車場完備!
皆様のお越しお待ち致しております(*^^*)

明日7日(木)は中華どんぶりランチ予定致しております

© 2016.  ぎょうざ工房ひげ. Hanamoto Theme by Malvouz. Powered by WordPress
Topへ