ぎょうざ工房ひげ

いろんな種類の餃子!オードブルオーダー承ります!

Category Archives for: イベント情報

ご来場ありがとうございました

8月2日・3日の豊中まつり雨の中、たくさんの方がお越し下さいました。
ステージから流れてくる沖縄の音楽が心地よく元気をもらいました
ご来場の皆様・関係者スタッフの皆様・各出展者の皆様に感謝しお礼申し上げます。

最終日オクラの苗を頂きました、早速肥料と水分補給をそして陽当たりいい場所に!
見てるだけで癒されます(*^^*)

第34回 豊中駅前七夕まつり

7月13日(日)午後1時〜午後5時 雨天決行

ゆっくり、楽しく、歩き回れる会話のはずむまちを目指して。
通行止め12時〜18時、自転車では来ないでね。
商店街は歩行者天国やイベント広場に。
横丁や路地もイベントがいっぱい(^^)v

ぎょうざ工房ひげも焼きたて熱々の美味しい餃子で皆様のご来場お待ち致しております。

 

おいなりさんの第3日曜朝市にて

パシャa
豊中食肉組合さん、揚げたて和牛のコロッケやミンチカツは大人気。
パシャa
照月堂さん、実演販売されてるジャンボみたらし団子はやわらかくてタレもたっぷり美味しい〜。
パシャa
ぎょうざ工房ひげ、焼きたて餃子は一口サイズの中に美味しいがギュッ。

豊中市小売商業団体連合会を愛し、一店舗、一店舗こうして皆様に紹介して下さってます。Mッちゃんいつもありがとう\(^o^)/

     © Copyright2014- ぎょうざ工房ひげ      Production & support by "YourPal"   
Topへ