ぎょうざ工房ひげ

いろんな種類の餃子!オードブルオーダー承ります!

Monthly Archives: 9月 2014

金剛山へハイキング

お天気も良く空気も美味しく、爽やかな風が本当に気持ち良くてリフレッシュ出来ました(*^^*)
山頂近くで
月の後ろから土星が現れると言うまさにその時、天体望遠鏡で見ようと言うのをされていて居合わせた方達とワクワクしながら望遠鏡を覗かせてもらいました。
昼の明るさが強くて土星を見る事はできなかったけど、もうひとつの天体望遠鏡で太陽の紅炎(プロミネンス)や暗い線状のフィラメントを見る事ができ感激でした。

マイナスイオンをたっぷり浴びてきたので今夜はぐっすり眠れそう|
でも明日は筋肉痛で足動くかなぁ(^^;

FM千里生出演

サタステ『なおきのごきげんフライデ−』に生出演して来ました。
千里中央に着いた瞬間、頭真っ白の心臓バクバク(笑)
でも担当スタッフさんの優しい笑顔で落ち着く事ができ事前打合せを終えスタジオへ
私の姿に気付かれるとすぐに「宜しくお願いします」と大きな声で迎えて下さったなおきさんとアシスタントの柚南みゆきさん。
てくてくでファンになったなおきさんが目の前に、そりゃぁ〜緊張するわ!と自分の心に突っ込んだ一瞬。
みゆきさんはまた可愛くて側に居て下さると安心感がありみゆきさんの存在は大きいなぁと思いました。
あっと言う間だった気がします。
楽しかったです(*^^*)
FM千里の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

お惣菜 3品

夏からの人気惣菜、野菜のマリネ!

野菜好きにはたまらない、オクラ・白ゴ−ヤ・シソ・ミョウガ・キュウリなどなど8種類入りの新鮮野菜マリネ。
その他
ミョウガとキュウリの二杯酢あえ
鶏肉と肉団子の甘酢煮ご用意致しております。

 

もうすぐ、WAO! TV取材に来られます

WAO! TV
関西にたくさんの店舗を展開されてるさんぱつやさんグループが発行されているフリー情報誌WAO!と連携して関西の旬な情報、元気な人々、美味しいお店など関西を中心とした関西人必見の楽しい情報番組です。
前回の取材にも来て頂いたナビゲーターのSALLYさんに久しぶりにお会いできるのがとても楽しみです。
熱々の美味しい餃子を食べて頂きたいと思います(*^^*)

 

Happy birthday

すみません、もう少しipadを右に動かして頂くと可愛いお顔が見れるのですが(*^^*)
本日はお誕生日おめでとうございます。
豊中市小売商業団体連合会おやつ宣言の啓子さん、いつも美味しいパンやおやつを紹介して下さったり、またこうして豊中稲荷神社第3日曜朝市の各お店を応援して下さりありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしております。
今年も啓子さんにとって素敵な年でありますように(^^)v

 

     © Copyright2014- ぎょうざ工房ひげ      Production & support by "YourPal"   
Topへ