ぎょうざ工房ひげ

いろんな種類の餃子!オードブルオーダー承ります!

Monthly Archives: 3月 2016

ジンジャーじゃこ餃子



ジンジャーじゃこ餃子の美味しい理由!

豊中庄内 老舗豊中松前昆布本舗さん取扱いの
新鮮でとっても綺麗な美味しい煮干しを使っているのです。

ひとつ、ひとつ下処理をし、
頭の先から尾っぽまでたっぷりの煮干しを入れており、カルシウムがいっぱい!

その他の材料に
新鮮野菜の白菜や生姜、国産豚ミンチ、淡路鶏肉を使って当店自慢の
ジンジャーじゃこ餃子が出来ました。

ニンニクは入っておりません
お子様から大人の方まで皆様に食べていただきたい餃子です(*^^*)

れんこんゆず胡椒餃子仕込み中!


月替わりのお楽しみ餃子から定番化した
れんこんゆず胡椒餃子!

兵庫県産れんこんは大ぶりでみずみずしく、サクッサクッって本当に美味しそうです。
お出汁で優しく下味をつけ
仕上げはピリ辛ゆず胡椒で決まり!
今日も美味しい、美味しい
れんこんゆず胡椒餃子が出来上がります(*^^*)

ラグーンカフェさんのランチ



箕面彩都 くらしの杜 KJ WORKSさん広場
コラボ食堂にてランチを提供されてます
ラグーンカフェさんの「季節の野菜天ぷら定食」を頂きました。

前日、主人がかす汁をご馳走になり「美味しかったぁ〜」と言ってたので楽しみにしてました。
天ぷらはどれもサクサク、フキノトウは嬉しかったなぁ〜
気になってたもちもち酵素玄米(小豆入り)も美味しくて
ラグーンカフェさんのランチは優しくて体の中から元気になりますね。
ご馳走様でした(*^^*)

毎週金曜日はメルクカフェ+とよなかさんにて



メルクカフェ+とよなかさんにて店頭販売!

今日は定番のひげ餃子と
れんこんゆず胡椒餃子の二種類をご用意
店頭で焼く焼き餃子
お家で焼いて頂く冷凍生餃子があります

その他、ひげ手作り惣菜は
平野農園さんの有機野菜で
*淡路鶏とサラダ水菜のレモンソ−スがけ
*ピリ辛!スパイシ−野菜炒め
*大根・セロリ・キュウリの甘酢漬け

店内にもあります
美味しいパンと一緒にどうぞ(*^^*)

     © Copyright2014- ぎょうざ工房ひげ      Production & support by "YourPal"   
Topへ